
  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



一週間休講になりました‥

090518_1213~01.JPG
今日の三限から
24日まで休みです

やっぱりかって感じですね。



レポートと予習と

資格英語特訓
勉強やりまくり一週間にします(^^)v


夏休みがへるのは嫌だけど
いま無駄にはできないもんねー。


なんで休みなら朝から出してくれなかったんやろ(>_<)

15日

いま電車のりました


今週ラストディ

今週も早かったー。


今日はバイトいって
帰って宿題しないと。

できるかな‥


でもしないと土日が予定詰まってるから今日がんばらないと(>_<)

13日

2度寝をし朝7:30にめざめ。

今日は2限目からなので
いまから電車に乗りいってきます!


今日もがんばってきます!


寒いような暑いようなよく分からない天気。

でも嫌いぢゃない(^^)

おはようございます

朝5:40めざましなしで起床。奇跡かも!

学校いって
勉強して
明日の準備して
ねよ‥ぅ


いたって普通の日常。笑


今週もがんばります。

眠い

課題をするのだ。

明後日には終わらすのだ。

土日

時間はある!

問題は気持ち次第!

やるぞ〜!

ねむい

今日の時間がわからなくて

昨日友達にきいたら

9時からだった・・・


寝たん2:30だから眠いです

履修登録にてこずりまりた;;

さっ一週間がんばりますー!

明るく元気に!

今日は12:30から
学校の履修教科のガイダンスと編入の説明会


なにをとるかじっくり選ばないと。

あの講堂あったかいし
薄暗いからすぐ寝ちゃうけど…
気合で起きとく`´!


夕方から
垂水で塾の研修です



今日は気があう友達もつくるようにがんばる!

神戸が地方とかゆわれたもんね
そりゃそうだよね。他県やもんね(笑)

あと大阪の子めちゃめちゃ可愛い子いっぱい!!




てかチャラそぅな人がいっぱいで
担任があまり薦めなかった意味がわかった。
まぁ人は見た目ぢゃないっていうし…

友達たくさんできたらいいなぁ




あと設備はすごいいいから
語学を学べるには最高なはず!

だれず
予習さぼらず
愚痴ゆわず


明るくがんばります!

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM