
  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近すっごい苛々する

上手に計画くめてない。
というか、こなせてない…

どんどんやること溜まるし

すぐ時間は過ぎるし





自分に苛々、

今日はバイトやから

夜中から明日にかけて
やりまくらないと…!



やる気なくしてちゃダメやね…(>_<)

しっかり寝て

無駄な時間を減らさないと。

野心家

体力不足かなあ…?


学校→バイトを終わったら



すっごい疲れて動く気が起きない。

やっぱ 精神的に疲れるけど

絶対じぶんは今 成長してる気がする。



だって

むちゃくちゃしんどい時ほど
成長してるっていうでしょう。


コミュニケーションや電話対応もまだまだだけど
だんだんできてきてる気がする。


小学生の素直さに戸惑うことだってある。
小学生だってしっかりしてる子もいっぱいいる。


人の可能性をきめつけちゃいけない



どの時期の子どもにも
頑張ってる子はたくさんいるから


やっぱ


もっともっともっともっともっともっともっと

素敵な人になりたいと思った。


塾のバイトの素敵とは、
ちゃんと知識もあって
なんでも相談したいと思えるような
しっかりした優しい先生

私のなかでのイメージではね。






そのイメージと今の自分は全く違いすぎてて辛い、


でもいつかなれるように。



なんでも頑張って あきらめず 野心を燃やす人に あこがれます。


炎集団はまさにそれだよね。



私もがんばります。

疲れた

なんか寝不足で
ヤバイです。



なんとか今日のテスト乗り切りました。

おやすみなさい(>_<)

七夕

疲れた〜











そんなときに
さっいまから勉強やっ!


って頑張ります(`‥´)

あんな大人にはならん

さっき電車のってたら

ごにょごにょいいながら絡んできた人がいた。
絶対酔ってるやん、


乗換え時でガラガラやったから絶対迷惑かけてない。


なにいってるか分からんし

いろいろ考えても私には非はなかったと思うから

むっちゃ朝から気悪い!


ほんまにあんな人にはなりたくないな

絶対あのおっさんより社会に貢献できる人になる。



ねむたいよー

1限からの日はやっぱきつい。

5:30起き

普段からそうだったら
もっともっと
良いんだろけど


まだ無理〜〜



がんばらないと。(>_<)


自分の限界



自分にはできないって

ただ決めつけて
逃げてただけなんかもしれない‥

今日も

昨日は結局朝6:30まで起きて頑張った!

塾バイト用の高校入試英語の発展問題を解きまくりました

でもなかなか集中力がもたんかったなぁ。。

やっぱまだまだ甘いな


今日は英米文学史レポートNO2を進めないと‥

アメリカの南北戦争が主なテーマで、

ちょっと個人的に楽しくなってきた。

がんばっていいレポートにするぞ


では。

デイ アフター デイ

ひさびさに日が明けるのをみた気がします。


いつの日かの徹夜を
思い出す。


大人の考えに
なりたいと思えば思うほど

幼稚な自分勝手な考え方の自分がいる、


最近読書のペースが落ちてるからかな。

正直なところ。

留学を選ぶなら
外大の4大に進むのが賢いと思う


他大学は皆がゆうようにプライドだけな気がする
そのほかの利点を調べたいけど誰に聞いていいか分からない



だけど新たになにか学びたい気持ちがあるなら他大学の方が意味があると思う


自分はどうしたいんって聞かれてもはっきりゆって分からない。


目標がまだ定まらない。

最近勉強へのやる気も不安定になってきた。


むしろすべてのことがよく分かんなくなっている。



もう一度ゆっくり見つめ直すときなのかもしれない。

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM