
  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



戻ってきた

今日でテストが2つ終わった(^^)

疲れた〜

あとは成績に関わるテスト2つだけ!

明日提出のレポートもなんとかできた〜〜!




一段落ついた。


やっとやりたかった勉強ができる´ω`

頑張る。



今日はあんま寝てないので
帰ったらすぐ寝たいな、

眠い。



クリティカルエッセイ


むずむずむずかしい〜




眠いよ。


頑張るけど

今日は雨がうるさめ。雷やばめ。

日本語て本当に難しい。とつくづく思う。



6:30には家を出なくちゃ(;´_`)

2時間ねました。

2限からやけど
1限の時間から行って
早く練習したいと思います。


今日もがんばりましょうね!

今日は寝れないかも

あさってのプレゼンのために
今日はもしかしたら寝れないかもしれない・・・・・(>_<)



ここまで 引っ張ってしまった自分が悪い!


腹くくって、コーヒーのんで
がんばってみます。


明日の朝の電車でねたるねん(^^)v←



久しぶりに新聞の時間

課題にとりかかってたら

つい夢中になって

こんな時間…(×△×)

空は明るいです。(笑)



眠くないけど寝るべきか、迷う〜中途半端な時間。

しかしたぶん徹夜すると今日死ぬので寝ます(笑)



晩は樋口先生の塾に勉強しにいこうと思います、


長い間借りてた本も返さないと。(すみません…)

あと…




またプリントアウト一枚お願いしにいきます…(いつも、すみません(>_<)。)

ちょっとハードデイ

朝から17時まで
バイトの研修会


19時くらいから
樋口先生の明倫へ久しぶりに勉強しにいきました。


高校生たちがテスト勉強しにきてて偉い。数Aしてるのがなんかすごい。

いまのがんばりを3年の受験にまで続かせてほしいな、


自分が2年でだらけたようにはなってほしくないね(-_-;)




先生の塾はなんかすごい落ち着きます。なんでかな(笑)

ECC編入学院

いってきました!!


いっぱい資料もらって
結構編入するなら
なにがいまの時期に
いるかとかわかった!

がんばらないとね!

夏は小論文だけ講習いくかもです。


これからすぐ計画たててやっていかないと。


何か最近すっごい疲れる

時々めまいがするし

いつも帰るとき
しんど〜くなって
帰るのが苦痛になる。



夏バテかなー(´ω`;

それか栄養がたりてないんかな


今日は帰ってから課題をタイプして寝ます。

7月スタート

すっごい忙しくなってきた〜
でも暇なんよりも
やることが多いほうがいい


土曜日に

ECCの編入学院の

試験対策とかの説明会いってきます!


いよいよ情報収集と対策してかなアカンよね‥(>_<)


夏は
勉強> バイト> 遊び

かな!がんばる!

というか今の7月から
がんばる!

テスト勉強

あしたは英米文学史の
テスト!

頑張ります!

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM