<< 今日から6日間 | main | 8/5 >>


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



朝書けず。

あかんなあ(>_<)
言うたこと守らなきゃ



私も8日徹夜したかった。…しかし9日から母の愛郷愛媛にいくので参加不可能だ………。


残念。



私は、夏休み入って4日目。講習のおかげで、ここ何日か6時40分に起きてます。

このペースを守って夏休みはダラダラ寝る日をへらしたい。…ほんとは、めちゃめちゃ寝たいけどがんばりたい。講習終わってからが不安やな(゜_゜;



今日 今年編入受験の一個上の人と仲良くなりました。

やっぱ はやくから勉強してたほうがいいとのこと。
いまからしてたら、絶対いけるって!といわれた。


ほんと?(>_<)その言葉を信じよう(笑)

頼むから
来年編入を目指すみなさん
いまの夏.思う存分.遊びまくってください!!!



午後からは高校のときの友達と遊びました(^O^)

楽しかった。

さて勉強しよ!


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 22:29
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM