<< 久しぶりに新聞の時間 | main | 今日は寝れないかも >>


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



樋口先生たちとご飯

昨日は結局、明け方から
6時間ほど寝て


晩から塾いきました*


そしたら、夜にご飯連れていってもらえることになり、

樋口先生、しまくん、どいくん、さちこさん、藤井くんで
居酒屋いきました。


美味し過ぎて幸せでした(*^_^*)

さちこさんと初めて会ったけど初対面とは思えないほどフレンドリーな良い人でした!




しかも電車がなくてタクシー…ほんとにすみません(>_<)



久しぶりに食べた日でした^△^


そして

2:30にいきなり目をさまし

5:40にめざましなしで起きれた私。←


とても元気です。(笑)さすがに朝は食欲はないですが。


今日も一日がんばっていきましょう!



kaenさん!
リンクありがとうございました。

最近メール更新で、自分のブログページにアクセスしてなくて、いつもコメント遅くなってすみません(>_<)


  • 2010.08.05 Thursday
  • -
  • 07:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
彼女はフレンドリーでしたね(笑)

また機会があれば、みんなで行きましょう。
  • 樋口
  • 2009/07/13 3:42 PM
さちこさん、また会いたいです〜もちろん、たえちゃんにも(笑)(^^)!

はいっまた機会があったら
ぜひ誘ってください(*^_^*)

ありがとうございました!!
  • マネージャー
  • 2009/07/13 8:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM